【幻影戦争】『ラネル』がSSRキャラなの、正直悲しいわ・・・URキャラでくると思ってたのに・・・

2022年03月15日
893 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:43:25.59 ID:QGX
イキってたのにSSRとか悲しすぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646839312/

894 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:43:25.82 ID:sz8
>>883
SSRは欠片500貰えるだろ

901 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:49:46.45 ID:DHY
ラネルはコスト制限で役立ちそうだな
見栄の代償完凸しとくべきか?

903 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:50:26.85 ID:u5i
ラネルSSRとか泣ける

918 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 20:07:39.10 ID:NCr
ラネル実装したばっかの密偵貰えたのかよ

919 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 20:10:13.40 ID:sz8
ラネルはどうせリレイズかガッツ消し持っててヴァとロック死体蹴りすんだろ?
運営的には光回避は配布で完全に潰しておきたいだろう

924 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 20:23:35.35 ID:Bcw
ラネルSSRとか既存ユーザー馬鹿にしてんだろw

926 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 20:26:40.59 ID:pNY
ラネルとかメルニアにくっついて
「メルニア様を愚弄するな」
とかイキってるだけの雑魚じゃん

935 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 20:47:16.72 ID:J5q
ラネルSSRかよ、、

972 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 23:35:44.86 ID:YvZ
(´・ω・`)ラネルちゃん闇なのね
(´・ω・`)SSRだからステ的に回避パできなそうなのがつらたん
(´・ω・`)てかイリーザちゃん結構らんらんの好みだからほしいなー

ステータスは低いんだろうね、きっと・・・育成はしやすいけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲