【幻影戦争】『アルストリア』って強キャラだけど、『セリス』がいなくても狙う価値ある?

2022年02月24日
690 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 11:44:20.36 ID:Gfl
アルスはわかりやすい強キャラだったし
強いの求めてる人は前回のフェスで引いてると思うんよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645358990/

691 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 11:47:52.05 ID:of3
アルスもすぐオワコンになったけどな

692 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 11:49:39.27 ID:itm
クリセン引くならベリス一択かな
ピン刺しでも使えるしジュームピン刺しも稀に見るがアルスのピン刺しはVCの恩恵少なくて雑魚化する

693 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 11:50:18.44 ID:Gfl
今闇が強いし雷にメタられてるけどオワコンではないでしょ

694 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 11:52:13.42 ID:17f
クリ戦も100コスもオワコンだからな
ほとんどのやつはこれ理解してないんだ

703 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 12:19:43.31 ID:hYn
アルスはセリス持たざる者は引かなくていいぞ
この二人をコンプしないと真価が引き出せない

706 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 12:25:30.93 ID:of3
闇斬環境でセリスとかカモでしかない

アルストリアは普通に一人だけでも強いから!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲