【幻影戦争】『ジューム』が欲しいんだけど、狙うべきかな?正直、タンクは・・・

2022年02月24日
628 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 00:18:56.07 ID:U8m
ジュームが欲しいがどうすっかな
風キャラとかなんも居ないがこのゲームタンクひいとけば
アタッカープラス付属VCで形にはなるからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645358990/

631 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 00:21:54.88 ID:Gqv
クリ戦とかその内恒常にぶっこまれるだろ
対人に命懸けてる奴は実相時に引いてるだろうしな

634 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 00:36:15.72 ID:hYn
ジュームさんは引いといた方がいいぞ
普通に最強の物理タンクだわ

636 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 01:19:29.81 ID:vSd
ジューム?エンゲルで充分だろ

638 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 01:43:33.90 ID:lku
まぁエンゲルは低コスで使える分良いわな
魔法タンクならシャルいるし
物魔マルチタンクならヒカセンいるし

639 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 01:56:28.97 ID:Pds
セリスいるからいらないは分かるがヒカセンとシャルってw
また引かない理由探しか懲りないね

641 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 02:09:59.85 ID:hYn
WOLは知らんがシャルもエンゲルも強いよ、強かった

ジュームはタンクとしてとても優秀!!でも、エンゲルベルトでもいい気も・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲