【幻影戦争】こんなに早く『アルストリア』を復刻させたのって『素敵だね』の為だよね?

2022年02月23日
613 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 23:47:26.08 ID:yc/
こんな早くアルス復刻とか本当行き当たりばったりでガチャ決めてんだなあ

サイゲに入社して勉強してこいよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645358990/

614 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 23:49:51.41 ID:FuV
セルラン36位とか手抜き復刻で爆上がりとかちょろすぎやろ?www
人気キャラのはずのリレルリラやクリスタルフェスの時の50位とはえらい差なんだが?w

617 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 23:52:47.94 ID:FuV
流石に素敵だねを売りたいからという販促のための復刻やぞw

618 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 23:53:10.19 ID:M6N
ユウナとアルストリア人気の最後の輝きだろうしな

621 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 00:01:11.05 ID:GZh
10連クリセン2枚抜き
アルスあざす神ゲーw

notitle

622 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 00:02:53.04 ID:U8m
10ておじが思ってるより人気だぞ
1が7なら2、3位内やからな

624 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 00:07:47.87 ID:a5L
復刻だけでこんだけ売れるんだからやっぱ新キャラ無しは正解なんやろな
新キャラいたら10コラボ初体験の人らがそんなにキャラいっぺんに引けるかってブチ切れてそう

625 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 00:09:52.97 ID:zrw
いやーほんと羨ましい!いい引きだねぇ!さぁ頑張って完凸してくれ

アルストリアと素敵だねのセットは持っておきたいかも!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲