【幻影戦争】『ヴァルファーレ』って狙う必要ある?『詠唱短縮』があるから使える時がくるかな・・・

2022年02月23日
462 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 15:36:16.01 ID:cBl
ヴァルファーレってどこが強いの
光の魔法キャラ向けやん
サクラ、エルシュラ、ユウナ
他に合う奴いねーじゃん
未来の光魔法キャラのために完凸させるの?
それなら俺はもう光物理のみだけでいいわばいばいヴァルファーレ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645358990/

486 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 16:35:49.84 ID:o4C
>>462
嫁入り道具のPT効果に光属性キャラの詠唱短縮があるから、
ヴァルファーレはなんとなく物足りなさを感じる。
魔法攻撃力UPも嫁入り道具は35でヴァルは18ってところもムニャムニャする。
対人戦闘ならPT効果に魔法耐性貫通と闇キラーが付いている
ヴァルファーレ一択だろうけど

566 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 20:27:05.09 ID:6T3
ヴァルファーレは光アビリティアップ取らなきゃまあ魔法ユニット汎用と言えなくもない
素早さ17あれば尚良かったんだがな

568 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 20:34:56.97 ID:kCG
バハムートいるから無理してとらんでもいいか

569 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 20:41:56.99 ID:gT0
詠唱短縮200と召喚ゲージ20%あるからどこかで使えそうな気はする

581 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 21:34:04.88 ID:x3A
ヴァルファーレ
光魔法パ必須や

今すぐじゃなくても、しばらくして出番があるかもね!!  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲