【幻影戦争】『ユウナ』のステータス見てたんだけど、以前はそんなに騒がれるほど強かったの?wwww

2022年02月23日
500 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 17:18:25.24 ID:1+X
ユウナまた見てみたが、リレイズ以外まじになんもないキャラだな
闇キラー付きホーリーもこの射程じゃ本体巻き込まれて死ぬやろ
バフも特にないし
ヒロインにこの性能は酷えわ
しかもさ、最初のコラボは1、2ヶ月位内に王モントと黒薔薇が来たタイミング

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645358990/

503 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 17:21:10.08 ID:p4r
>>500
伝説キャラ扱いだったのを知らんとか新規か?
ユウナがあまりにも最強過ぎて召喚獣の絆発動率下げろと毎日スレで言われていた時期がなついわw

504 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 17:22:15.59 ID:e2u
当時のユウナをワンパンできるのはEXジザだけだったからな

507 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 17:34:18.44 ID:ZKU
>>503
嘘をつくな、そんなスペックじゃない

508 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 17:36:15.17 ID:1hs
無ウナとバハ無ート奴おりゅは毎日いわれてたな

510 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 17:39:06.41 ID:/6D
ユウナ巻き込んで殺せるキャラとかいなかったからな無限に回復されてジリ貧になってた

511 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 17:40:13.60 ID:Sxu
無ウナ懐かしいなw

512 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 17:42:09.06 ID:i2h
バハムートも天井なかったから煽りが凄かったぞ

513 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 17:43:47.74 ID:SMy
まあEXキャラがほとんどいない中でレベルを上げてステで殴って殴られれば全回復する状態だったからな

以前は召喚獣との絆が異常過ぎて人権だったわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲