【幻影戦争】『ヴァルファーレ』だけの追加・・・他にも追加できるキャラとかいただろうに・・・

2022年02月21日
23 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 21:52:53.15 ID:WAF
新キャラなしでユウナLBからヴァルファーレ独立させてVCにするとはな
FF10を全部120にしてる人はログボや召喚の200欠片ぐらいが消えていくのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645358990/

28 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 22:00:35.00 ID:ros
ヴァルファーレなんてもう作ってあるユウナの使い回しだしな
ダークシリーズといいほんと金儲けについては上手いよ

94 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/21(月) 00:41:29.43 ID:ebb
ヴァルファーレVC微妙過ぎない?
魔耐性貫通なんて魔耐ガン盛りしてるやつが環境入りした時にわざわざ魔で戦う必要ないやろ

95 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/21(月) 00:47:12.76 ID:mns
まあセリスいる時点でユウナもヴァルファーレも要らない

96 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/21(月) 00:57:55.26 ID:G+8
やったことあればわかるけど魔耐ガン盛りが一般採用されないのはちょっとの貫通であっさり落ちるからだよ
逃げ出すのは防御サイド

これだけの追加って使い回しと言われても仕方ない気がする・・・  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲