【幻影戦争】突然のサプライズで『FFTコラボ』復刻が発表されないかな!?楽しみなんだが・・・

2022年02月18日
197 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 18:39:07.27 ID:HrF
「まだ何も進捗無い」を繰り返すだけだったはずのFFTをサプライズぶっこみで大顰蹙からの緊急謝罪会見

が無いとも言い切れないのが怖い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644958938/

203 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 18:49:59.86 ID:KzO
中井が毎回のブーイングにキレてタクティクス復刻とかはありえそうw
まあビッグイベントはハフバだがw

206 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 19:11:22.47 ID:r3x
これでFF1コラボ復刻です!でヒカセンに声が入りましたなら笑えるんだがw

208 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 19:16:53.37 ID:DfO
>>206
まあそれでもいいよ
タンク性能はエンゲルにどう足掻いても叶わないから、いっそ攻撃性能鬼強化して欲しい
若干硬めのアタッカー

227 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 20:49:30.87 ID:RSy
ここまで来たら中井には初のコラボ限定コスト100で夢の0.4%三段構えを見せて欲しい

FFT復刻なら楽しめそうだわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲