【幻影戦争】重課金の人って『回避』より『火力』と『命中』を意識してる!?

2022年02月17日
62 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/16(水) 19:59:07.03 ID:eTu
重課金が回避と運がちもりしたら 命中いくら盛っても当たらない 必中もちの運と火力上げたほうがよくね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644958938/

64 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/16(水) 20:20:02.32 ID:tFk
重課金は回避パあんま使ってないイメージ

65 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/16(水) 20:25:14.29 ID:8IK
回避はどちらかというとライト層が楽してPVEをクリアするのに使うイメージ
セレクエ闇のリンクスみたいな

66 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/16(水) 20:32:18.42 ID:4+o
回避パ無双無理だぞ
クエストでは使えるけどギルバトは厳しい
まぁバランス考えたら回避最強はクソゲーだが命中盛りで必中無くても当たる

67 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/16(水) 20:33:03.49 ID:q+n
重課金を語る時に他人事、想像上の課金者って事はつまりその人自身は

68 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/16(水) 20:37:39.85 ID:yNR
俺たちの想像してる重課金の課金額と、実際の課金額はかなり開きがあることも珍しくない

69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/16(水) 20:44:57.29 ID:f7U
バレディアは回避というよりヘイトダウンでタンクと離す感じにして火力盛ったほうがいい気がする
回避させるにはいろいろきつい

87 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/16(水) 23:42:27.72 ID:cGD
お互いの回避キャラ同士だけふたりぼっちで戦場に残った時の気まずい感じ……

嫌いじゃないです(*´σー`)エヘヘ

回避キャラで無双できてしまうとゲームとしてどうなの?って感じになるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲