【幻影戦争】結局マズかったのは『属性染め』パーティーを当たり前にしてしまったことだよね・・・

2022年02月13日
304 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/13(日) 08:20:33.56 ID:af5
属性染め路線がそもそもの失敗だったな売り上げ面でも相当足引っ張ってんだろこれまぁビジョンカードのネタ切れで仕方なかったんだろうけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644553895/

306 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/13(日) 08:24:28.34 ID:NtS
属性マスアビの時点で糞だったのにVCでダメ押ししてきたからな

307 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/13(日) 08:28:06.89 ID:af5
染め路線前は強そうなキャラ来れば引いてたけど染め後は属性合わなきゃ引かなくなったからな

309 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/13(日) 08:29:48.72 ID:ioy
>>304
染めもそうだけど武器も極端に偏ってるからな、その結果が剣と杖の深刻な焦印石不足だよ
グローブと本のキャラもっと増やせまでは言わんが、せめて剣と杖の所を大剣とメイスのキャラもう少し増やすだけでもここまで酷くならなかっただろうに

311 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/13(日) 09:03:21.47 ID:mHS
属性染めはほんと悪手だった

312 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/13(日) 09:11:49.89 ID:7KT
昔はバラバラの部品から取捨選択して組むゲームだったけど
属性染めになってからは藤田の指定した理想のセットを揃えるだけだからな

属性染めにしてなかったらパーティーの組み合わせが面白かっただろうにね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲