【幻影戦争】イメージのまま実装されるなら、やっぱり『セフィロス』は闇属性だよな・・・

2022年02月13日
208 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/12(土) 16:47:56.35 ID:zUs
結局
鬼火力盛りの闇が一強だわ

セフィロスも闇だろうなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644553895/

214 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/12(土) 17:10:41.37 ID:iRQ
>>208
セフィロスは光ですよ

215 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/12(土) 17:24:08.71 ID:tnp
>>214
このままのバランスでいったらセフィロスライトニングは光か氷に振られるだろな
キャラのイメージとも合うしね

216 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/12(土) 17:25:53.59 ID:iU9
セフィロス氷はありそうだな
イメージある
氷で他のキャラが実装されなければね

218 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/12(土) 17:27:20.03 ID:CRt
セフィロス土
ライトニング水
どっちにしてもEX2開放かその後だろうし続けてないからなんでもいいや

221 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/12(土) 17:48:58.44 ID:yiT
ライトニング土
ガッツ解除後ダメージ極大
これでアルスもラリルも終わり新環境を迎える
元々ライトニングは火が土で調整していました

223 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/12(土) 18:07:59.93 ID:hYc
名前や俗称に属性が絡むような場合はイメージのまま出すと信じている。雷神シドや光の戦士のように。
ライトニングは雷だしスノウは氷だろうきっと。セフィロスは何でもいい

セフィロスはきっと闇になると思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲