【幻影戦争】『アニマ』が実装されて思ったんだけど、もし『アルストリア』が闇属性だったらゾッとするわ・・・

2022年02月11日
880 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/11(金) 04:59:19.32 ID:9uz
ラリルレロはアニマで完全体だからな
ジョーカーアニマにも太刀打ち出来ないしアルスなんとかって完全に悲しいピエロやん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644225634/

886 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/11(金) 07:53:13.97 ID:O7Z
黒無解放
ブラックブレイク
ネーミングもエフェクトも闇以外の何者でも無いやんけ
元から水か土で調整してましたは100パー嘘
普段から息をするように嘘をつく癖がついてるからこういう別に正直に言えばいいところでもナチュラルに嘘を吐くようになる
クリ戦を闇で出すのを留まったのはいい事だと思ったからアルスのアビ名やエフェクト書き換えをしなかったことはとやかく言うつもりなかったが即座に闇100からのぶっこわれVC実装でもうアカンってなった

887 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/11(金) 08:00:57.07 ID:F3d
いつまでアルスの話題引っ張るんだよ
ひと月前には終わっただろいい加減うぜえ
麗リレはそこまで強くないしアニマはぶっこわれでもねーよ

889 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/11(金) 08:04:31.66 ID:+7y
アルスが消えるまで続けるよ
風化なんかさせるかクソボケ

890 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/11(金) 08:05:35.41 ID:O7Z
アルスを闇で出さなかったこと自体は正解なんだわ
あんなのが闇に来てたらゲーム終わってた

891 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/11(金) 08:24:32.96 ID:3Aq
怖いんだよな?水がメタ出されて終わったもんな?
もう誰も使ってない
アニマ終わって暫くしたら貫通無効タンクが光にくるのか

アニマ強いよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲