【幻影戦争】『ジョーカー』を引いておけば・・・と思ったわ・・・『麗刃のリレルリラ』と『アニマ』と合わせたら・・・

2022年02月10日
692 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 22:00:44.99 ID:Sz4
ジョーカー引いとけば良かったな
闇ルレラとアニマと合わせてカチカチやないか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644225634/

693 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 22:04:01.44 ID:hvJ
んほリラとジョーカーとアニマとペルソナVCこれが揃ってやっと闇のスタートラインだぞ

694 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 22:10:05.06 ID:BfI
んほリラとアニマ持っていたらナカチル認定されて恥ずかしい

700 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 23:03:47.46 ID:lPK
いつのまにかんほリラの評価上がってきてるの草
忖度VCも相まって実際相手すると強いわこいつ

707 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 23:21:52.54 ID:pLC
(´・ω・`)よくわからんらんなんだけど
(´・ω・`)アニマってcost90の価値ってどこでみればいいの?

708 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 23:24:05.63 ID:jqv
んほリの評価上がるってこんだけんほられた召喚獣もらって弱かったら話にならんだろ

712 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 23:28:15.84 ID:d0c
VCで一気に強くなったねリレルリラ

闇属性の時代が戻ってくるのかな!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲