【幻影戦争】『白磁の塔』って気が向いた時にできるように常設してほしいわ・・・

2022年02月09日
451 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 23:27:48.92 ID:kT4
白磁は気が向いたときにやれるよう常設にしろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644225634/

550 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 12:25:42.75 ID:uex
白磁の塔は最後まで越すとまた1階から登り直すとかなの?60階位で1日2階登るので精一杯なんだけど。ポイント全然たまらない。

あと、編成メンバーが1人でも死ぬと、次の回でその編成そのまま使えないっていうのはバグ?だよねえ。そう思わんとやってられんわ。テンプレートも画面切り替えうざくて使いづらいし。

551 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 12:26:57.16 ID:/RS
>>550
仕様でーす

552 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 12:27:38.08 ID:2Sx
バグじゃないです

553 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 12:29:19.00 ID:s2O
Q.白磁の塔を途中階層で降りられるようにはできない?
A.そうするとコンセプト自体が変わってしまう、意見としては聞いておく

556 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 12:43:06.71 ID:bpQ
白磁は階層追加あるまで手前で止めとくのが正解よな

562 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 12:47:28.11 ID:rDA
今の白磁はナーフされまくって簡単になった白磁だけどな
そもそも簡単にクリアされると困るというコンセプトで作られたのが白磁の塔で
プレイヤー人口数十万いた頃の初期の白磁をクリアできたのはチートプレイヤー含めて1万人くらいしかいなかった
白磁もそうだけど超高難易度のステージも知らないうちにサイレントナーフされているから簡単になっている

568 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/09(水) 13:14:46.98 ID:5dg
白磁は信銘触ってない層への気遣いがあったのかこれまでで一番楽だった気がする
というか最上階EXもオートで済んじゃった

白磁の塔ってあんまり真面目にやってないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲