【幻影戦争】対人をやらないのであれば『麗刃のリレルリラ』って必要ない!?

2022年02月07日
541 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/06(日) 18:30:41.16 ID:7ti
対人やらないなら麗リラはいらんだろね
対人やるなら今の闇だと耐久力なさ過ぎ且つ魔法キツいのでジョーカーと麗リラが欲しいよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642442571/

542 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/06(日) 18:32:06.31 ID:OcP
そうですかありがとう
ところでジョーカーはいまから手に入りますか!?

543 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/06(日) 18:35:27.12 ID:7ti
ジョーカーはもう旅立ったので手に入りません無念

544 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/06(日) 20:44:51.95 ID:6hg
単にクエスト周回用の闇パ要因であればジザでいい

545 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/06(日) 21:32:05.62 ID:qr7
ジザの鈴ようやくゲットした
次のレイドイベントまでに間に合って良かった
キャラ全然育ってないから有利属性によっては死亡確定するけど

クエストに必須って感じじゃないよね!?  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲