【幻影戦争】『アニマ』の性能ってどう!?バハムートほどのインパクトを感じないんだけど・・・

2022年02月06日
690 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/06(日) 13:27:51.09 ID:9a4
アニマ大した事なくねと言われてるみたいだが、斬撃貫通と闇アップって相当火力出ると思うんだけどな
トリプルトリックのVCだけでもかなりダメージ出るし
闇VC多いからどれ付けるか迷うとは思うけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643862121/

693 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/06(日) 14:23:24.83 ID:cce
>>690
いや闇パ使うなら普通に強い性能だよ
問題はこれまでのコスト90と比べるとインパクトが全く無い点とFF的にアニマがバハムートやオデンと同格は無理があるところ

697 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/06(日) 15:16:25.90 ID:0t4
相当強いで
騒がれないのはタンクが居ないからって点だけ
闇にまともなタンク来たら普通に水と同等の壊れ属性なる
三人目となるキャラも黒薔薇ジョーカーディーン破滅と強いのが揃ってるし
菱形広範囲範囲ダウン持ちのタンクでも来たら、水より強いと思うわ

700 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/06(日) 15:26:42.28 ID:9a4
コスト90についてはまだ能力出てないから何ともだが、バハムートのVCは同じような感じで特にインパクト無いけどなー
多分VC自体に素早さとか付くんだろうし、VCステが高いやつなんだろね
格については、一応アニマは究極召喚獣で隠し召喚獣だし無理がある程でも無い
まあ恒常だし、闇大好きじゃなきゃ慌ててひく必要ないと思うけどね
召喚獣ボードに単体耐性とかあったりすると揺らぐがw

701 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/06(日) 15:30:14.44 ID:W2Z
闇はタンク次第ってのはジョーカー前から言われてる

704 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/06(日) 15:48:33.63 ID:cce
後から来た人だな
バハムートはUR属性VCの一発目で光限定とはいえ1枚で当時強かったラムウ+オデン+素早さで衝撃的だったよ

705 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/06(日) 15:57:38.91 ID:00W
バハムートは性能高かったなー
暫くあんなにいい組み合わせ来なかったし

708 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/06(日) 16:05:56.85 ID:W2Z
当時のユウナの強さの半分くらいは完凸バハのおかげだったからな

バハムートほどの衝撃は今のところ感じないかも・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲