【幻影戦争】『麗刃のリレルリラ』って属性と攻撃タイプが今までにない組み合わせにしたら、きっと大事にされたよね・・・

2022年02月03日
712 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 12:26:09.28 ID:kyO
んほリレラは属性と攻撃タイプが今までにない組み合わせなら
例え強くなくても重用されただろうに……なぜ闇斬にしたし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643549255/

713 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 12:33:25.70 ID:e30
土属性だったら評価した

714 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 12:40:07.59 ID:FGF
今土だすとせっかく盛り返してきた雷にとどめ刺す事になりそう

715 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 12:48:36.47 ID:8AJ
火にしてあげれば良かったのに

716 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 12:48:56.78 ID:G+f
まぁ対水パとしてはちゃんと機能するようになったし
土パが流行って肩身が狭い程度なら全然問題ないわな
相変わらずオベロンが辛すぎるからマスク状態の物理に寄った頭アルスorセリスは迂闊に凸れないけど

717 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 12:51:43.82 ID:71y
(ノ∀`)アチャー
んほリラやっぱ雑魚だったねwご愁傷様w

718 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 12:51:53.71 ID:hbM
雷さんは雷接待アリーナで水と互角の勝負を繰り広げるくらい貧弱だから許してやれ

719 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 12:52:01.82 ID:4IC
雷でよくね?
レズニックとVCが来たときにアルストリアを露骨に殺しすぎとかTwitterでも騒がれてたけどアルストリアが水で最強なのには変わりないからいくらでも使えるシーンが来るでしょ
普通に火→水→雷→土→風→氷の順番でユニットを出せばいいと思うけどなぁ

他の属性だったら面白そう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲