【幻影戦争】『エンゲルベルト』って初期キャラなのに未だに最強タンクな気がするんだが・・・

2022年02月01日
33 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 16:29:31.43 ID:Ekn
エンゲルが最強タンクなの納得いかんわ
コスト100のジュームより強いだろ

光の戦士も強化してください

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643549255/

36 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 16:53:52.15 ID:yYr
>>33
全然最強じゃないだろ
ジュームやセリスより格下だわ
攻撃力クソだし魔法に弱いし、遅いからチェイン稼がれりゃ斬撃でも結構ダメもらう
パッシブヘイトないからディスペルでヘイトも消える
コストの割に強いのは間違いないが、ジュームやセリスのように自前で耐性あげたりプロシェル貼ったりアタッカー補助として火力も出せるタンクと比べれば完全に劣る

39 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 16:59:41.63 ID:x9Y
光回避がちょいちょい居る昨今ジュームさんの必中がありがたい
ただ回避相手だと命中不足のエンゲルがガッツ発動→不滅でガッツ付与の流れが決まると強い

40 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 17:09:05.10 ID:sn5
エンゲルにはまだマスアビ強化が残ってるという事実

普通に使いやすいタンクだよね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲