【幻影戦争】ここにきて『闇属性コスト100』・・・闇属性だけ多すぎるだろwww

2022年01月31日
544 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/29(土) 22:24:24.04 ID:9Sy
闇 4体
火 3体
光 2体
氷 2体
土 2体
雷 1体
水 1体

※コスト100が1体の水が最強です

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643298789/

548 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/29(土) 22:26:10.48 ID:bSb
ここで闇のコスト100はおかしくないだろ。土のオベロン、光のジェーダン、クリスタルの戦士で、闇に来てるコスト100は一年前の周回遅れなんだから。闇100だからって叩いてるのは自らの浅さを露呈する罠だな。

551 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/29(土) 22:28:12.90 ID:WbJ
>>548
強さは別にそれでいいんだよね
でも運営が自分でコスト100の数が偏ってるからバランスを取るって言って僅か数ヶ月で反故にする頭の弱さは叩かれて当然

553 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/29(土) 22:29:38.81 ID:coG
土に2体いた?オベロンだけじゃね?

556 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/29(土) 22:30:41.10 ID:/ga
おかしくはないがジョーカーに続いてか
土が先じゃねえの?
なーんか光闇って少し状況悪くなるとすぐ強ユニ来るな
そもそも土氷が属性として強かった時期ってあるのかよ

557 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/29(土) 22:30:49.72 ID:lMt
ザザンさんがいらっしゃるだろ

562 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/29(土) 22:33:52.85 ID:/nm
うーわ見ろよこの低知能コメントww
運営が過去に闇コスト100増やしすぎたからバランス調整するって自ら発言してたのご存じない?
自分で言ったことを有言実行できないとんでもない間抜けなんだよ運営はw
コストが強さの指標って運営が言い出したことだからw

闇と水で差がありすぎだわ・・・でもバランスとしては・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲