【幻影戦争】『FF10』コラボの復刻って本当なのかな!?本当なら『素敵だね』をゲットしなきゃ!!!

2022年01月28日
962 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 09:01:04.74 ID:Ewg
素敵だね売れるから10復刻はありそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642928693/

963 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 09:16:43.49 ID:aZk
素敵もしくは獲物が出回ったら水はいよいよ手がつけられなくなるな
出た時は火闇光風の4強で重課金以外は買ってないだろうし

968 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 10:28:48.58 ID:VAs
FF4復刻の時って国営やったっけ?
復刻で声優呼んで豪華にやるの何か違和感がある

969 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 10:36:28.16 ID:6Sh
4復刻のときは国営じゃない、7と6が国営で告知。ちなみに4の第一弾は国営
なので国営なるのはコラボ第一弾の告知という線もあながち間違いでもないかもな

そうなりゃまた限定かw

970 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 10:39:55.33 ID:nAG
今回の国営は中井の民営じゃマイナスプロモーションにしかなってないことに気づいたテコ入れでしょ
最初は金かからなくて手抜きできると思ったけど中井がゴミ過ぎてユーザー離れが激しいから声優呼んで立て直し
あさるとも出ないらしいし今後は国営をしっかりやってく方向で行くんじゃない?
民営放送なんて見れたもんじゃなかったし、あんなつまらない公式配信はじめて見たわ

976 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 11:22:13.29 ID:3Hm
FF8コラボでゼルが雷で来る

982 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 12:05:21.23 ID:q2i
人が減りすぎるから外部コラボもうやめたの?w
無難に10がいいわな

水属性のテコ入れがあるのか・・・  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲