【幻影戦争】散々批判されてたけど、『エアリス』って完全に評価が裏返ったよね!!

2022年01月15日
715 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 15:56:33.01 ID:7DQ
レズニックってセリスアルスと組ませて開幕身護からの後方ヒーラー面してるだけでなかなか強そうだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641353901/

717 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 16:03:58.47 ID:i0y
>>715
それエアリスで良くね

720 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 16:16:19.88 ID:gzi
エアリス持ってない人も多いんじゃない?
スルーした重課金がエアリスほしいってぼやいてた
おれは今更ながらだけど2B欲しいな

721 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 16:19:18.80 ID:8Zt
エアリスはいらん(強がり)

723 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 16:37:34.52 ID:i0y
エアリスはアルストリアが実装されてから評価が裏返ったな

728 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 16:55:10.28 ID:gzi
エアリスは優秀だったよ
クラウド減ってきた辺りから使いやすくなってピン刺しで使ってた人も少なくないはず、実装時フィービーのリレイズもちみたいな立ち回りを期待してる人が多かったからこれも追い討ちをかけた

732 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 17:41:18.65 ID:5sK
エアリス使ってるやつなんでギルバトでもみないな

733 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 17:44:20.22 ID:K6M
エアリス入れる枠に水着エルシやクリトラ入れた方が明らかに強いからな

エアリスは他のキャラも揃ってきたし、優秀だと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲