【幻影戦争】『ヴァイオレット』の確定反撃の件、運営から回答がきたぞwww

2022年01月13日
620 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/13(木) 07:44:18.84 ID:nbS
ヴァイオレットの件、運営から回答きてたわ

放送は開発中のものであり、性能などは変更されることがあることを理解くださいとのこと。

さすがの詐欺運営は肝がすわってるぜ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641785460/

622 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/13(木) 07:49:55.14 ID:+31
>>620
やっぱ言ってることと仕様が違うんじゃねーか

623 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/13(木) 08:09:02.79 ID:3pN
本家の時と同じ言い分だな
スクエニによる返金対策護身

624 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/13(木) 08:11:22.89 ID:0wU
じゃあ次にくるのは意図的な返金はBAN対象か
こっちでも無意識下での返金申請が求められるな

625 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/13(木) 08:12:29.42 ID:fv2
(´・ω・`)らんらん沖田よ!おはらんらん!
(´・ω・`)やっぱり誰かが言ってた通り罠の掛け合いな気がするわね
(´・ω・`)運営ちゃんも常識的にどうかと思う仕掛けをゲーム内のいたるところに設置してるし

(´・ω・`)揚げ足取りたい人の気持ちもわからんでもないのだ

629 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/13(木) 08:50:44.07 ID:OAE
必中攻撃で見切られる時点で今更じゃない?
その見切りもアビ説明で「全ての攻撃を確率で回避」って書いてあるけど
発動してもドレインフォースを避けれない
ゲーム内でも矛盾だらけだよ

確かに矛盾が多いゲームな気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲