【幻影戦争】『マシュリー』ってサービス開始初期に1万円で売ってたよね・・・それなりの活躍したっけ・・・

2022年01月12日
427 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 14:51:54.75 ID:MLM
マシュリーはサービス開始初期に1万円で売ってたくらいしかトピックスがない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641353901/

428 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 15:04:55.20 ID:Lwb
マシュリーは打撃キャラだったら、評価も変わって可愛いってなった筈

430 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 15:51:02.49 ID:uZf
バニシュが魔力依存打撃200%、LBが超射程になったら可愛い可愛い言ってやんよ

434 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 16:44:19.15 ID:31z
グラセラの声が変すぎるから影に隠れてるけどマシュリーの声も魅力無い
マシュリーはビジュアルも性格も悪いから声の悪さが目立たないだけで

437 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 16:51:21.95 ID:31z
マシュリーはヘンテコな勘違いの傍役ちゃんなら全然アリなキャラ
ヒロインだから無理
ドランドガーガスと同じ扱いなら許せる

438 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 16:54:59.56 ID:cb3
リレルリラとマシュリーどっちか選んでください、選ばれなかった方は橋の修理のために永久離脱します
この問いかけならギリギリマシュリーが勝つかもしれない

マシュリーはなんで1万で売ったんだろ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲