【幻影戦争】『ヴァイオレット』と『ロック』の方が強くない!?この組み合わせの評価はどうかな?

2022年01月10日
593 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 00:41:17.00 ID:oD5
水テンプレよりロックヴァイオレットの方が強くて草
やっぱ見極め大事やね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641432229/

595 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 01:04:08.35 ID:tGo
相手が命中疎かな上で3回以上見切ってそうw

596 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 01:06:29.60 ID:zzi
ロックヴァイオレットなんてカモだけどな
逆にどう負けるのか見てみたい

597 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 01:09:05.06 ID:1tB
ロックヴァイオレットが環境テンプレパに勝てるとしたら
アルストリアに必中撃たれないギリギリの回避盛りにするしかないだろ
まあ相手が命中どれぐらい盛ってるか分からないからそれも難しいけど

604 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 04:53:56.15 ID:mR1
ヴァイオレットは光斬ってだけでまあレイドで役割持てるだろうし…
接待終わったらどうなるかわからんのが回避キャラではあるんだが

回避パーティーってこれ以上あるのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲