【幻影戦争】『ベリス』の評価って『アルストリア』の登場で一気に上がったよね!!

2022年01月08日
104 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 10:30:06.78 ID:Dq4
ベリスは火属性がイキってたときで風回避メタを期待されていたのにそんな感じではなかったからな
しかもカオスオデンを挟みつつFF6コラボが出そろった一週間後のキャラでみんな石がきつかった
カオスオデンで運営の推し属性が水氷なんだと察知してセリスベリスアルストリアをピンポイントで回収してるやつはすごいと思うわ
全部ひいてるような廃課金は別として

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641432229/

128 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 12:26:35.80 ID:+Sz
ベリスエリスアルストリアと揃えて、必須パーツ揃ってる奴は廃課金だけだからセーフ

131 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 12:30:55.99 ID:QgU
全属性のバランスがやっとよくなっな矢先のアルストリアだったな
アルストリアとべリスの野郎二人使うのつれえわ

328 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 20:30:52.09 ID:dNo
ベリスって最初ゴミかと思ったけど便利だった☺蘭

ベリスは凄く使いやすいキャラだと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲