【幻影戦争】『アルストリア』で騒がれてるけど、結局一番やっかいになるキャラってアイツな気がするんだが・・・

2022年01月05日
146 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 11:02:50.53 ID:bGu
ベリスベリスってエアリスに救いはないんですか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641204810/

147 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 11:05:10.16 ID:zvV
セリスアルスいるけどベリス引いていないし素敵だね無凸だから
テンプレパに勝てる気がしない

148 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 11:06:38.97 ID:RfR
直近キャラのアルストリア、べリス、セリスを全部回収して完凸してるようなのが中間層なんか?
恐ろしい世界やな

149 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 11:11:34.34 ID:REU
ベリスがいないと本領発揮しないとか素敵だねが無いとテンプレパに勝てないとか真面目に言ってるのか

151 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 11:20:14.80 ID:pui
テンプレパもセリスアルス揃ってれば勝てないって程でもないと思うけどな
アルスがなんせ超火力すぎるから、ベリス巻き込んでワンパンとか回復間に合わずにヒール空振りで後手に回って全滅とか結構ある
3人目がエアリスイルディラ水着エルシファルムとかでもムーブ次第で十分勝てる
やはりアルスが強すぎる

アルストリアとベリスが万能だもんな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲