【幻影戦争】『ヴァイオレット』と『初旭に誓う』がもうすぐ完凸するんだけど、『アルストリア』を育成しなかったら・・・

2022年01月04日
826 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 14:19:59.53 ID:x0s
ヴァイオレットと初旭もうすぐ完凸の無課金だが石は6万残ってるわ
もちろんアルストリアは眼中に無い
2月にアライアかエレナ来てもおかしくないから石は温存だな
順番から言って次は闇のコスト100だから月初はアライアかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640973485/

832 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 14:23:21.86 ID:vED
>>826
初旭は何目的で引いたの?サブに刺すとしても微妙な気がしてるんだけど

834 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 14:26:47.81 ID:swL
ホモ専用VC

838 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 14:33:33.19 ID:swL
ホモVCいちお回したけど
5ステップ目で確定とオベロンもゲットして
これを持ってなかったらうおあおおとはなったかもしれない

842 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 14:58:36.80 ID:vED
ヴァイオレットは菱形を実質AP14で撃てるがサンドリヨンとガッツだとAP枯渇早そう
ガッツ1回しか使えないから2戦目はもっときつい
かといって攻防一体とサンドリヨンONだとガッツ使わないまま終わりそうだし
ガッツ1回なのが痛いわ

856 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 15:24:19.77 ID:S2k
初旭引いたわいいけど枠ねえンだわ
せめて運35%じゃないと挿す意味ないな

初旭に誓うを狙う理由がよくわかんない・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲