【幻影戦争】12000円課金してしまったんだけど・・・『アルストリア』と『黒薔薇へレナ』の凸の為なら仕方ないよな・・・

2022年01月04日
785 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 12:59:44.88 ID:bLT
あかん、12000円課金してしまった。。。
黒薔薇凸とアルストリア凸のために仕方なかったんだよ、この2体しかおらずなんだけど、、、いいよね?
間違ってないと誰か言ってくれ、この2体完凸できたら半年は楽しめると言ってくれ、、、

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640973485/

786 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 13:04:20.38 ID:8Qp
ここがインフレの始まりなら半年はもたないぞ

789 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 13:15:52.49 ID:vED
課金に後悔してる内は無課金だから

791 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 13:19:59.26 ID:732
物理&魔法アタッカーだけだからあと一人タンクがいるぞ

802 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 13:49:25.30 ID:bLT
あと一人、、、無償クリスタルでコツコツいきます。
おすすめタンク誰ですかね?

現環境で対人最強キャラとマルチ必須キャラだからいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲