【幻影戦争】『アルストリア』ってマジで火力が頭2つぐらい飛びぬけてるんだが・・・

2022年01月04日
678 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 00:40:32.14 ID:Fam
アルストリアは単体で完結してる上、水属性に足りなかった要素(物理火力、必中、男性)も持ってる
ペルソナなんて引いてる場合じゃないわ……

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640973485/

679 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 00:44:05.70 ID:qph
火力が頭二つぐらい飛び抜けててどう対策したらいいか本気で分からんわw

687 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 01:10:21.06 ID:3RP
セリスも居るならアルス引いて水だろな
廃課金でもなきゃ他の属性で決まってるのに乗り換えるほど現最強一派より強いってほどじゃない

689 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 01:13:37.45 ID:K5i
セリスアルスべリスって名前似てるな
この組み合わせに勝てん
どうすりゃいいの?

694 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 01:23:02.74 ID:3RP
>>689
単純に最強固めパだしな

701 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 01:39:38.80 ID:K5i
>>694
並びにも寄るけどベリスの対面にフェデリカ置くと初手攻撃できてヘイストムーブ崩せたわ
クラウドもうちょいでアルスワンパンできんだけどなー
マップ効果なくなればワンパンかな?
シャルもギリ耐えてくれる

702 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 01:42:48.58 ID:+3r
ガキ攻撃して3000以上出せってコメあってガキに3200くらい出したけどミッション達成されないんだけどサイレント修正されたのか?

703 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 01:49:17.17 ID:ZUN
魅了で運ゲして勝とう
耐性無いでしょあの3人

704 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 01:53:03.53 ID:JnF
>>698
あーー、なんかそれでミッション達成出来ないバグがあったらしいからそれになったのかもな
もう直ったはずだ

705 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 01:54:07.88 ID:JnF
いや直ってガキで無理になったのか?

706 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 02:10:15.75 ID:ZUN
まああと140くらいなら何かしらちょっと上げるだけでいけるでしょ。
レベル的にトラマス装備出来たっけ。出来たらおちんちん石付けれるし割りとやりやすくなってるんじゃないか。

707 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 02:10:23.85 ID:o0r
ルシオアビを刺突に変える。
ためる→3連撃で行けない?

無理ならBraveが低いとか、召喚獣が合ってないとかかも。

708 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 02:14:13.87 ID:+3r
>>707
ブレイブめっちゃ低かったわ…
ルシオ全然使わんから分からんかった
上げたらいけそうだわ

709 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/03(月) 02:22:30.60 ID:l4Y
あそこはブレイブ上げて、ためるして、三連突に変えれば楽勝だよな

火力高いし、追撃ダメージが酷いわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲