【幻影戦争】『ヴァイオレット』の情報って少なくない?『アルストリア』を引いてる人多いよね・・・

2022年01月03日
467 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/02(日) 12:34:52.82 ID:g1L
ヴァイオレットも間違いなく強いんだけどな
ロックが優秀すぎて超えれなかった感はある
しかもカオスオーディンの取り合いになって面倒な感じある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640973485/

468 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/02(日) 12:38:22.43 ID:5sA
テトラさんで妥協しろ

512 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/02(日) 13:52:38.00 ID:A0Z
ヴァイオレットの情報が少ないな
運高いけど見切りないから先陣切って回避運用させるよりも、トラマスのヘイトダウンアビ使いつつCTバフ撒いてサポートして後方から攻撃参加させるサブアタッカー運用がいいのかね
んで相手が必中技使い切った後で回避反撃で粘るみたいな

516 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/02(日) 14:04:07.84 ID:c4X
ヴァイオレットはバフが優秀ではある
ヘイト下げ、サンドリヨンと攻防一体、ガッツあたりをシコシコ使いつつ手数に物を言わせて空間殺法とロックのAPハントで相手のAP吸いまくるのがいいんだろうな

518 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/02(日) 14:09:57.88 ID:9nU
ヴァイオレットは雨宮の声が目当てだからクエスト周回が使うのが目的だな

529 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/02(日) 14:59:31.76 ID:k7y
ヴァイオレットはこのギルバトマップだと射程が長すぎて厳しい
サンドリヨンからのガッツが安定するマップだったら害悪レベル

間違いなく優秀だと思うよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲