【幻影戦争】今いる『タンク役』でトップって誰になるの?セリスが登場したことで魔法パーティーが減ったから・・・

2022年01月02日
310 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 21:56:01.81 ID:gk5
物理に2パンされるセリスはスタメンに入らない
こいつは実装されたこと自体が強みで魔が減ってるからな
むしろセリスのおかげでエンゲルジュームがタンクとして一歩前に出てる感じ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640973485/

311 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 21:59:15.82 ID:0Wb
(´・ω・`)セリスさん減ってくれればらんらんは助かるのだ♪

313 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 22:02:32.83 ID:SDv
物理2パンてバハムートとかつけてそう

315 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 22:04:11.06 ID:F3g
今のタンクてエンゲル並みの耐久ないと1ターンで死ねよな
ガッツ入りアタッカー揃えて耐えて反撃のがいいまである

316 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 22:04:42.89 ID:3cZ
むしろセリスは物理相手にも固くできるからこんなに評価されてるのにね

318 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 22:13:46.07 ID:+ff
ジューム持ってたら雷パにジューム使うがないんだよなあ
シャルは脆すぎて使えんわせめてガッツよこせ

320 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 22:26:30.61 ID:5Oq
シャルは弱体耐性アップでちょっとがんばれんか?

ジュームにガッツが欲しかったわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲