【幻影戦争】『FFTコラボ』の復刻はまだ先らしいけど、まさかのタイトル名がコラボ予定に・・・

2021年12月31日
15 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 17:57:07.18 ID:rW4
オウガ来たらアツいかもw
人選どうするかが難しそうだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640854227/

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:01:53.56 ID:jnd
オウガきたら手のひら返すわ
ランスロット2人にアロセールにニバス

405 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/31(金) 07:04:40.81 ID:Y95
こないだのゲーム選挙でも入ってたけどタクティクスオウガってそんな名作なんか?
FFTみたいなもんけ?

410 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/31(金) 07:43:16.02 ID:+1i
>>405
FFTがゴミに思えるほどの名作やで
もしやるならスーファミ版がオススメ
リメイクの運命の輪はクソゲーなのでスルーでw

411 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/31(金) 07:44:47.24 ID:3DT
オウガは面白いけどFFTがゴミには見えんやろw
俺はFFTのほうが好きだし

いい加減リメイクすればいいのに
今PS4とかでプレイできないでしょ?

412 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/31(金) 07:47:44.52 ID:+1i
ゴミは言い過ぎたかw
でもFFTは後半のバランスがテキトーすぎたのがかなり印象悪いんだよね…
ちゃんと最後まで作って欲しかった

413 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/31(金) 08:05:35.62 ID:IuH
FFTはゴミゲー
タクティクスオウガからFFTやった奴はみんなそういう認識だろう
いくら松野が作っててもゴミックスが松野の好きな様にさせてくれんからな

426 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/31(金) 08:55:06.31 ID:d0D
FFTは音楽もいいんだよな
戦闘前の編成画面のBGM未だに思い出せるわ

427 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/31(金) 08:56:10.99 ID:mFw
FFTをRPGとしてリメイクして欲しい、ディリータやガフガリオンでプレイしてみたいw

430 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/31(金) 09:01:50.32 ID:U/r
>>405
タクティクスオウガが名作だったからFFTも結構な数の人がプレイしたし、幻影戦争にもたくさんのおっさんが居着いているんやで。個人的には後継作品のFFTよりも更に面白い

コラボ希望ゲームにあまり挙がらないのは、そもそもスクエニのゲームじゃないので無理だと思われているからだと思う

コラボするのはいいんだけど、コラボにもストーリー性を持たせてほしいわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲