【幻影戦争】『ペルソナ』コラボでこのゲームの世界観がぶっ壊れそうな気がするんだけど・・・大丈夫かよ・・・・

2021年12月22日
52 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 20:08:55.78 ID:8me
また世界観ぶち壊しのコラボか
しょうもな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639819969/

53 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 20:13:57.50 ID:/Oz
興味ないコラボだとその分石を貯められるからありがてぇ
FF15の時もガッツリと石貯められた
世界観ぶち壊しで草だわ

66 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 20:47:39.50 ID:4hZ
福山潤ボイスのジョーカーはちょっと欲しい
至高の魔弾はどちらかというと人修羅の印象が強いが

68 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 20:53:36.43 ID:d9O
別にコラボやるとかどうでもいいんだけど
問題はVCよ
ペルソナコラボだし召喚獣ペルソナVCだすんだろどーせ

209 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 17:47:16.25 ID:bxu
ペルソナ知っておこうと思ってアニメ見たがくっそつまんね

世界観絶対合わないだろ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲