【幻影戦争】復刻ビジョンカードを完凸させる気ないのかな・・・ビジョンカードも兵舎で欠片を貰える仕様にしてくれ!!!!

2021年12月22日
35 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 17:12:54.11 ID:fmU
やっぱりウインターなんとかは普通には完凸無理なのか、、、
そういう告知もしないなんて酷い運営だね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639819969/

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 17:14:15.65 ID:KPN
ショップのほうでしか実質買えないからなー
10か50まで更新すると少しは楽になるよ

38 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 18:18:07.64 ID:LZN
5ステまでいったから欠片買う石がない

41 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 19:09:33.47 ID:0sa
こないだのハロウィンキャラの復刻も今回のカードの復刻もそうだけど
本体を既に持ってるけど完凸はできてない人が期間中全力で集めてやっと
みたいな感じなのかなと思ったわ

でもユーザーは結局欠片を買うのに石そのものは使うわけだから
欠片の購入権でまで絞る必要ある……?つらい

42 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 19:17:51.94 ID:NuZ
VC交換用のメダルがあるから楽にはなってる

81 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 21:31:14.64 ID:d9O
期間限定VCはその期間内で完凸するしか完凸手段がないってのだけやめてほしい
よっぽどのことがないと引く気が起きんしその属性も育てる気が失せる

82 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 21:33:36.98 ID:QM1
いやまぢで期間限定VCを育てる方法欲しいわ
復刻も常にある訳じゃないしこの仕様はガチでイラつく

85 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 21:35:39.07 ID:4hZ
>>82
24時間に1個でも兵舎で欠片手に入れば、とりあえず引くだけ引いておこうって人も居るだろうにね

137 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 00:17:25.04 ID:L5n
日ごろ10石までしかショップ更新しない私(´・ω・`)
朝からWHPT見ないから50石更新してみたけど、やっぱり
いなかった・・・

マジで完凸難しすぎる・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲