【幻影戦争】『不死身のザザン』は簡単に取れるようにしてほしいわ!!!

2021年12月21日
449 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 09:10:29.03 ID:Z8g
ザザンは簡単に取れる感じにして欲しいな。
運営もガチャじゃ無くてメダルで取れるのがザザンらしいって言ってたし。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639913219/

453 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 09:25:48.03 ID:oLM
回避がヘイト貯めてる状況でザザンとか光回避ぽいキャラ追加してくるのは
何かこの後に回避そのもの潰す仕掛けがあってその前に集金したいのかと勘ぐってしまう

461 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 09:54:33.57 ID:rWB
不死身ザザンはリレイズガッツの両方あるって言ってたけど、両立するなら超機動力捨てることになるな

462 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 10:04:38.17 ID:8+S
海外と同じならザザンは確か土やろ?

468 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 10:12:38.34 ID:oLM
不死身ザザンのスキル見る限りはサブパラしかなくね?
元々がM4J2で素の速度69でサポアビで素早さ回避あがるからバフ2回かけれるか不安だな
運は全キャラ中トップだからハロウィンモンスターズとかつけると全キャラトップの回避率になると思う

470 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 10:18:34.83 ID:YWe
還元ガチャ恒常のみならザザン取るためのソウルメダル貯めるガチャになりそうだな

487 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 10:59:54.56 ID:UFa
ソウルメダルもそうだけど 140用のシジュ手に入れるためでしょ 還元祭って

503 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 12:08:27.50 ID:8nE
ガッツはさ、発動条件付けるべきだったよ
HP50%以上とかさ

516 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 12:30:11.87 ID:1oi
油断せん方がええぞ?
EX2でLV135、EX3でLV150まで上げさせるための布石かもしれんしな
あれだけ大量に思珠分のガチャチケットやったんだからいくらかは足しになるだろう?とな

リレイズとガッツが出来るのは凄いけどアビリティの発動で忙しそう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲