【幻影戦争】『アルストリア』が水属性ってことは光属性環境だし、そのうち闇属性の強キャラが出そうだね・・・

2021年12月17日
155 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 16:43:07.70 ID:hil
アルストリアが水ということは近い内に闇キャラが来るということかもね~
ff1コラボ復刻でガーランドかな?

光が強すぎるからぶっ壊れで来そう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639654634/

157 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 17:01:57.78 ID:XiM
アルストリアはアナザー見る限り水ノクトか?
微妙すぎるな

158 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 17:03:32.51 ID:OC4
アナザー最後の特別枠だからアルストリアは強くしてくるとは思うよ
次のカオスシリーズが出たら運営の推し2属性がかわるだろうけど
しばらくは水氷を推していきたいんじゃね

161 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 17:09:27.40 ID:Osl
アルストリアの水って今回のバトルでの限定的なもんじゃねえの?
もしガチで水で来るとして理由の描写なければ二度とシナリオ作んなって感じなんだが

162 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 17:11:24.63 ID:Z+v
1月のアルストリアからレベル上限解放だぞ

166 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 17:15:16.41 ID:Ja3
アルストリアのジョブはクリスタルの戦士(水)になるんか?別に水のクリスタルの戦士じゃないよな…

168 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 17:19:11.27 ID:3DY
ピックアップマッチは水パで無双しまくり
まじで強いわ水パ

闇属性でくると思ってたから、未だにショックだわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲