【幻影戦争】『アルストリア』ってガッツもあるし絶対強いよね・・・これで必中まであったら本当にぶっ壊れになりそう・・・

2021年12月16日
437 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 18:21:50.22 ID:jV/
セリス、エアリス、こいつ
で水パ組めるかな?
エルシ持ってないんだよなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639454984/

441 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 18:25:09.52 ID:Bcr
水着エルシレールと再会の誓いがない水パは雷のカモ
コスト100水を男で出すのは大いに評価する

442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 18:25:49.05 ID:i5b
セリス・クリヴィク・こいつ
の3人で攻撃は物理頼りにするのが正解なんじゃないかな〜

443 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 18:26:03.95 ID:YqA
アルストリアはガッツもあるな
けどセリスは絶対抜けさせれないし、
Wタンクで運用しても逆に弱くなるし
これはセリス持ってない人専用かな?
取り敢えず石温存出来るしありがてぇー

444 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 18:27:40.55 ID:UGg
これで必中あったら壊れまくり

445 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 18:27:44.78 ID:R5Z
それら揃っても完全体のシャルクラ2体でボコられんぞ

449 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 18:31:21.64 ID:Bcr
>>445
俺は雷パ使うからわかるけど楽勝ではないぞ
マップ等にもよるが、その二人だけだといい勝負になる

そもそもなんで水属性なんだよ・・・これ、どう考えても闇属性・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲