【幻影戦争】『FF7コラボ』からスタートしてるんだけど、実際育ってるキャラってこれだけしかいないわ・・・

2021年12月05日
515 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 02:36:01.87 ID:BcZ
クラウドから初めて今120まで育ったのクラウド、ティファ、アラネア、シャルロットだけ
VCやソウビや召喚なんて全然間に合ってないししんめいせきも手が出ない
毎日980円のスタミナとってるのに全然追い付けない
やり方間違ってる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

517 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 02:40:49.85 ID:26q
>>515
すげーな
俺なんか初期からやってるけど120が今回のサンクレッドしかいない

518 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 02:43:11.77 ID:BcZ
>>517
ええ、それはなんで?
ギルドに預けてたら時間かけて最近クラウドティファ120に育ったから、半年くらいで育つんじゃ?

520 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 02:53:44.65 ID:eDh
>>518
今回が2回目の復刻だけど今回みたいに本体プレゼントが無くてチケの完全な運だったから前回俺も本体出なくて苦汁舐めまわしたからそんなもんよ

522 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 03:20:20.52 ID:Sb6
>>520
いやサンクしか120いないってとこに突っ込んでるんでしょ
初期からプレイしてサンク以外120いないなんて逆にすごいわ
兵舎の餌すら買わんのか

531 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/05(日) 04:15:52.54 ID:BcZ
>>529
みんなそんな感じなのね
よくわからんなりにスレは読んでたけどクロバラを育てなかった(というより黒薔薇なんてキャラ手持ちにないと思ってた)のが最大の弊害になってるわ
仕方ないからアラネアとかクラウドでマルチ行くと結構蹴られる
レイドもレベル高くなると全然勝てなくなるし塔も全然ダメだし早く装備作れるくらい強くなりたい

そんなにたくさんのキャラをLv120まで出来ないから大丈夫!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲