【幻影戦争】『サンクレッド』ってLv99でも使えるかな!?光属性パーティーを目指したいけど、思珠までは余裕がない・・・

2021年11月27日
518 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 14:45:14.38 ID:4Lt
サンクって手持ち薄い層なら99でも使えるタイプ?
EXにしてから本領発揮するタイプ?
クソ雑魚なんで配布でもらったロックと光パ目指してみようかと思ったが思珠まではキツい…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637900015/

519 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 14:46:41.23 ID:UCZ
>>518
なんにせよLv99なんて紙でワンパンだから兵舎に投げ込んどけ

520 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 14:56:55.92 ID:DVi
>>518
どうしても99で使いたいなら専用武器の+5くらいは作らないと使い物にならんと思うよ。

521 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 15:04:08.62 ID:rfI
>>518
サンクはまだガチャ340連以上回せて欠片チャンスあるし
ログボだけでも欠片160思珠40
ビンゴ3ページ目で思珠80
2ページ目まだ終わってなければ欠片40
イベ交換所で欠片100思珠100個
それにメダルとスターでの交換
チョコボでちょいちょいあるから
今回からの人でも余裕で120目指せると思うよ

522 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 15:05:50.61 ID:FUf
99から兵舎で育てると115まで100日、115から120まで100日かな

524 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 15:06:43.99 ID:mGI
>>520
新規にライオンハートの絶望与えるな

525 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 15:08:15.24 ID:rfI
>>524
今の信銘石のシステム上、ライオンハートはエイム作成で良いから
アサルト160超えの悪夢は味わう必要ないだろうw

527 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 15:09:11.00 ID:DVi
サンクが持てるのそれしか無いんだからしょうがないだろw

529 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 15:12:41.78 ID:y6P
サンク持ち直したけどどうせインフレの波には勝てないし

530 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/27(土) 15:19:26.24 ID:ttY
サンクレッド群像暁月ex120できるなら超強いけど一つ欠けるとウンコ

サンクレッドが化ける条件ってビジョンカードも必要な気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲