【幻影戦争】ラヴィエスの評価を探ってみると…回避もできる固めのサポーター

2020年04月15日
870 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/15(水) 13:42:48.15 ID:+bb

ラヴィエスひいたけどどう?
回避盾運用なのかなコレ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586873190/

875 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/15(水) 13:45:34.45 ID:BhQ

>>870
サブタンクで攻撃したりサポートしたりって感じじゃね?
ヘイト取りにくいと思うからメイン盾は厳しそうな気がする

888 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/15(水) 13:51:45.05 ID:BhQ

>>870
なんか回答のピントがズレてるから追記
回避盾にしたいけど賢者の帽子装備出来ないからそこまで回避できないんじゃないかと予想する
から回避もできるちょっと堅いサポーターって感じになるんじゃないかな
育ってみないと分からないけどね

903 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/15(水) 13:59:32.04 ID:+bb

>>888
確かにメインタンクは出来なそうだけど便利なアビが多いからやっぱり硬いサポーターか
サブシーフか侍かで攻撃型かサポーター型か分かれるんだろうね

リンクスとヴィネラとラヴィエスでパーティ組むとウザそうだわ

914 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/15(水) 14:02:55.90 ID:ACS

>>903
キルフェ1人に殲滅されそう
ラヴィエスは相手にキルフェがいない時用かな

893 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/15(水) 13:53:20.54 ID:DRh
ラヴィエスはフリマ強そうだな
不滅と耐久あるからハート盗みまくるぞ

 謎のラヴィエスが大好きな勢力もいたりします 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲