【幻影戦争】配布の『ロック』強すぎだろwww『APハント』が厄介だわ!!!

2021年11月24日
542 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 18:49:33.20 ID:ess
ロック強いのばらすなよ
AP吸いまくり攻撃強すぎる
本当に強い奴はここじゃガチャ終わるまでだんまりだからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637580774/

549 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 18:57:30.33 ID:jN+
少なくとも男性パではロック採用率高いからな

550 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 19:11:28.29 ID:WjL
クラスマでゴミだったからギルバトはロックで埋め尽くすレベルでもなきゃ割に合わんが

555 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 19:20:35.13 ID:f38
ロックなんて本体無料で欠片も4凸分は配ったやろ後は欠片買うなり兵舎でコツコツいくなり全然優しいと思うがな完凸に何万もかかるって書いてるやつ毎回居るけどエアプなのか
まあカオスオーディンに天井までつれていかれたがないまだに引かなかったバハムート出てないからこれは引かんとダメなやつ

558 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 19:22:00.14 ID:K72
ロックを使う為に限定vc2個とカオスオデン必要だから何万で済まねえだろ

568 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 19:35:30.95 ID:TfR
120じゃないとキックする人までいるのに4凸くばっただろは無いわ

571 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 19:39:10.21 ID:Ptg
4凸配った(スター300枚消費)
580 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 19:51:54.89 ID:f38
うむ??
ロックで周回するのか?
レイドは自前で消化するものだし
高難易度には魔法キャラだよな
どこでキックされるんやろ
4凸でマルチに出れないじゃないかってそんなのは当たり前では流石に新キャラ完成バージョンで配布しろは古事記やな

PvPではしっかり活躍できそう!!周回用は別途必要だね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲