【幻影戦争】『サンクレッド』のマスアビ2って凄い強化してるけど、それでも初期キャラだしやっぱり微妙なのかな・・・

2021年11月19日
688 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/18(木) 19:22:16.64 ID:caR
サンクのマスアビ2やけくそみたいに盛ってるように見えるけど
それでも微妙なんだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637066253/

696 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/18(木) 19:26:13.53 ID:ZIu
サンクレッドそれでも弱そうなの臭

709 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/18(木) 19:37:02.53 ID:Z8q
サンクは魔法耐性-35とかいうギャグみたい数値で物理受け専門なのに必中なしとかどうすんだこれ

711 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/18(木) 19:37:32.89 ID:1Os
耐性HPガッツの有無を見るまでわからん

720 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/18(木) 19:47:27.85 ID:YEk
(´・ω・`)サンクレッドはタンク失格だよ
(´・ω・`)代わりに水晶公連れてこい

722 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/18(木) 19:49:35.85 ID:1Os
ライオンハートにサンクレッド専用能力追加って書いてあるし光攻撃力35ぐらいあるんでしょ

コスト100だけど、初期キャラだし期待せずに待っておこうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲