【幻影戦争】『ティナ』をゲットしたから火属性パーティーを作っていこうと思うんだけど、必須級ビジョンカードって何!?

2021年11月18日
306 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 20:15:23.14 ID:JaN
(´・ω・`)ティナちゃんとドレセラさん手に入れたから
(´・ω・`)火を風につぐメインパにしようかしら?
(´・ω・`)火パ極めるのに限定ビジョンって何か必要だっけ??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637066253/

321 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 20:32:30.37 ID:gIn
>>306
個人的にだけど
邂逅、フェニックス、ブラキオは欲しい
当たり前だけどイフも必要

その上で、CCクロニクル?も欲しいんだけど
まあかなりレアなのよね。

王モントは他のでもいいからあんまり必須でもないかなと
完凸持ってるなら差すけど

322 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 20:33:52.57 ID:gIn
>>316
火属性VCに無い重要な要素が範囲耐性と魔攻なのでその辺は予兆につくんじゃないかなと予想してる

341 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 20:57:28.13 ID:JaN
(´・ω・`)なるほどなのだ、ブラキオは持ってないわねぇ
(´・ω・`)邂逅はMAXにしたのでフェニックス完成が次の目標にするのね!

347 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 21:25:21.07 ID:gIn
また予兆にイミフな召喚つくんじゃないかな・・
クラウドのモチーフでガースコ召喚なんて誰も予想しなかったように

期間限定になる予兆はゲットしておきたいね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲