【幻影戦争】風属性に有利なはずの『氷属性』・・・でも現状・・・

2021年11月18日
235 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 16:56:40.77 ID:6fb
わい氷パだが信銘石で完全に風環境
風はジューム・ハロリラ・ティファが本当にうざい
ジュームの装備を石で回避に寄せる(これポイントだと思う)→仕方なく必中技でジュームを削る→回復入る
→必中技少なくなる→ティファガッツでどうやっても2パン→そうこうしている間にハロリラがジューム起こす→何とか倒すも、ハロリラを倒す必中が残ってない

負けるときはこんな感じで負ける

氷戦士、必中3種類ぐらい積んどけよ!!!!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637066253/

236 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 16:57:38.65 ID:242
回避も回数制限設けないとバランスめちゃくちゃだよなぁ

237 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 17:01:32.60 ID:Ppd
アタッカーに自前ガッツを持たせるとおかしくなるってティファで学んだかと思ったら今度はロックがリレイズ持ってきたしな

239 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 17:03:20.31 ID:844
この回避無双は運営が分かって実装した結果なのかそれとも想定外の強さなのか
興味あるわ

240 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 17:03:49.37 ID:W/H
氷のクリ戦売るためでしょ

241 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 17:11:44.42 ID:YFy
たしか海外版のスターライトエレナも回避でガッツあるんよな
今後は必中キャラが増えてきそう

243 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 17:18:53.60 ID:EEZ
氷のクリ戦程度で止まるのか?
ヘタすると風に競り負ける氷が見れそうだわ

次の氷のクリスタル戦士が環境を変えるほどの力を持ってるのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲