【幻影戦争】水属性タンクってだけで存在価値ありそうだから『セリス』ってやっぱり狙っておいた方がいいかな・・・

2021年11月17日
159 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 13:19:06.29 ID:elq
セリスどうすっかなぁ
水タンクってだけで存在価値あるけど
その後の年末年始に壊れキャラ来る流れだしな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637066253/

161 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 13:20:57.68 ID:C84
セリスは一発芸を持ってるけどタンクとしての基本性能がしっかりあるかを見ないとな

168 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 13:27:07.32 ID:gqZ
>>159
セティアのすぐ後にティナだから不安になるよね。ラナンが来てもすぐに雷来る可能性高いし雷来たらクラウドフェデリカシャルって言う一線級倉庫番とどんなシナジーキメてくるのか。
 正直上位対人勢でもない限り固定属性のみとか好きなキャラのみって考えてガチャするしかないと思う。

209 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/17(水) 14:30:36.04 ID:EdD
回避で風強いからのベリス必中大&ガッツ解除がきて氷を流行らす
氷の対抗として火が増えて、水が欲しくなるからセリス

クリスマスかませ犬からの〜 正月人権闇戦士かな
藤田の思惑通り引いてくと廃は大変だな

魔封剣の存在が怖いよね・・・絶対輝くところが出そう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲