【幻影戦争】この機会に『黒薔薇へレナ』はゲットして育成しておいた方がいいのかな!?

2021年11月16日
586 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 21:28:36.58 ID:aTN
ヘレナおらんのやが、6000石でゲットしておいたほうがええの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636864173/

591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 21:51:19.15 ID:V9r
>>586
いなくて困っているのであれば確実なのと欠片も取れるのとでアリかと

逆にいなくても特に困っていないのであればそこに12000円ってどうなの?と自分だったら思うけど……

593 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 21:58:39.16 ID:aTN
>>591
魔法LV99なのサクラしかおらんのよ。
欠片チケットぶっ込めばヘレンLV99に出来るからちょっと考える

610 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 23:45:13.75 ID:5HD
もう対人は黒薔薇弱すぎて使い物にならんな

740 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/16(火) 12:51:03.14 ID:jWx
黒薔薇の火力大分おかしくなってんな

マルチで活躍できるから持っておいて損はないよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲