【幻影戦争】新ビジョンカード『エウロペ』ぶっ壊れすぎじゃないw?これは狙う価値ありそうだわ!!

2021年11月04日
441 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/04(木) 18:26:33.29 ID:Viy
ラナンを最強にするためだけのFFナンバリングにかすりもしないVC&召喚獣
コンテンツ開発能力0を示唆するような復刻二連打
シェルースをチラ見せすることで課金の手を緩めるなというくだらない牽制

ほんと、この期に及んでおもしろい運営だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635804548/

442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/04(木) 18:26:50.63 ID:7De
ラナンVC強いなー
クリダメもクラウドにピッタリだし
ボードもラナンに最適にしてくるだろうし
配布の方はアヤカ用か

443 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/04(木) 18:27:32.89 ID:zki
エウロペぶっ壊れ100点だな
素早さとクリダメアップでクラウドシャル強化にも貢献してる

444 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/04(木) 18:30:00.72 ID:bHo
これでクラウドでオベロン倒せる感じだな

二周年に雷ライトニングは来ない
今の時点で雷あきらかにぶっ壊れた

445 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/04(木) 18:33:12.15 ID:7De
確かにコラボは雷来なそうだな
雷パは完成してて入れるとこがない

447 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/04(木) 18:37:41.03 ID:nBa
エウロペって言ったら、FFBEではアイガイオンの次くらいには有名だな
アレクサンダーはさすがに光属性で残しておくか

448 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/04(木) 18:42:02.65 ID:nOo
また機械かよ
機械はあとアレキサンダーだけでいいよ

これは使い勝手がいいビジョンカードになりそう!!雷属性を使ってる人は是非!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲