【幻影戦争】思えばあの頃はすっごい盛り上がってたよね!!自分達で失速させちゃったからね・・・復権はよ!!

2021年11月03日
142 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/02(火) 22:14:49.55 ID:0sb
思えば、オルランドゥが強かった時が最高潮だったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635804548/

147 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/02(火) 22:35:16.95 ID:Dia
>>142
FFTコラボ第2弾アグリアス

167 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 00:03:43.30 ID:zPz
アグリアス情報でたころ勢いとか2万ぐらいあったのによ
過疎りすぎだろ

169 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 00:06:35.45 ID:fO/
アグリアスで取ったセルランを自分の実力と勘違いして破滅で失速
アニバで既存育成緩和できてないうちからEX入れて失速
バグを不具合と言い張ったあとで頭下げて絶対に裏切ってはならないとかわざわざ声明出した「後に」テーブル仕込んでトドメ

171 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/03(水) 00:17:12.26 ID:/Ug
まあアグリアスの頃から不満は凄いけどな。特にショップ更新関係は今でも藤田を絶対に許さないくらいには恨んでいる

FFTコラボの復刻は楽しみだよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲