【幻影戦争】ラナンのトラマス『轟雷のクラミュス』強いよね!!これは取る価値あるわ!!!

2021年11月02日
850 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 23:34:02.77 ID:k9n
ラナンはトラマスも強いんよな
ラナトラの有無で今後のバリア持ち魔法アタッカーの価値も変わってくる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511656/

858 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 23:50:00.15 ID:+u5
>>850
トラマス優先度低くて使わないぞw

860 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 23:53:29.28 ID:k9n
>>858
ラナンが使うというより魔法キャラが全員ヘイスト+魔力アップ使えることが重要なのよ
今後の魔法アタッカーは自前でバリア持ってくるだろうからママトラ以外の強いトラマスが必要になる

862 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 23:56:28.89 ID:Dk1
お前運営の販促部?強いなら持ってるヤツ少ない方がいいだろw敵強くしてどうすんw

864 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 23:59:08.16 ID:k9n
>>862
でも弱いって嘘吐いても仕方ないだろ

865 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 23:59:10.63 ID:b+V
ラナンのトラマスはゴルベーザに装備させると良い感じだぞ
ミッシングオフにして二手目に使わせるようにすればバリアとヘイストに魔力バフもかかる
ジュームのトラマスもいいけど

これは取る価値あるよね!!!  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲