【幻影戦争】いつになったら『黒薔薇ヘレナ』を超えるキャラが実装されるんだろ・・・いいキャラ多いけど、トータル性能はやっぱり・・・

2021年11月02日
678 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 15:04:34.54 ID:Sjk
ほんと黒薔薇超えのキャラはいつでるんだ?
何か周年でも、去年のユウナみたいに一芸はあるけどトータル性能では及ばないレベルしか出ないような気がしてきた。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511656/

679 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 15:10:19.67 ID:LFV
サ終までババア最強ゲーでいいよもう

680 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 15:10:40.43 ID:GeM
黒薔薇もしっかり育ててれば強いってだけで雑魚の黒薔薇は弱いけどな
見た目しっかり装備してる120の黒薔薇借りて雑魚過ぎて笑ったこともあるし
ユウナでマルチに参加して黒薔薇3人共さっくり死んでユウナだけで勝てたこともある
ユウナだけだと運ゲーだけど

682 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 15:12:59.36 ID:Exz
2周年は10_2コラボでよろ
オープニングの黒ユウナで黒薔薇超えや

685 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 15:20:52.55 ID:ve5
>>680
これはあるあるなんだか
そのユウナが黒薔薇だったら誰も死なずにクリア出来てたパターン
ユウナは攻撃機会損失が大きくて逆にそれ以外のメンツが壊滅するんだよな

黒薔薇へレナを越える人権キャラが出た時がインフレのサインだね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲